■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

下部小学校 運動会
小学校の運動会 行って来ました!!
R喜にとっては最後の運動会でした。
今まで仕事で一度も行けなかったよっちゃんは・・・
最後の最後にR喜の運動会を見ることが出来ました。良かったよかった!
R喜はたった11人の6年生 それでも最高学年らしく
下級生を仕切って頑張っていました!!
1.jpg 5.jpg
児童数が全校で60人弱しかいないので・・・
親・来賓・祖父母などが参加する種目がたっくさんあります。
その中で綱引きの写真をアップしてみました!!
2.jpg 3.jpg
大人の綱引きは、号入り別と言って地域別の総当たり戦
あたしたちの4号入りは不滅の4号入り・・・
優勝率90㌫以上!もちろん今年も勝ちました!!
Y香・S基・R喜と12,3年間 小学校の運動会で負けたのはたったの1度・・・・・・
あれは悔しかったな・・・ま、それも思い出さ~
他にも、各学年ごとにデカパン競争や借り物競争などなど親子競技があって
ボーリングや玉いれ・下部音頭などなど誰もが参加できる種目がいっぱいあります!
少人数ならではの楽しい運動会ですにゃ~
4.jpg
毎年最高のお弁当を食べています!!
特にてっちゃん作の煮込みハンバーグは定番で最高ーに美味しいんですよラヴ

スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 21:20:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad