■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

台風被害・・・
いやいや・・・・
今回は久しぶりの台風通過・・・いつもより被害は少ないとはいえ
自家水道は当然止まって、よっちゃんが半日かけて直してくれたにゃ!
川はそんなに水が出なくて池はギリギリ溢れなかったけど・・・
2009_10081080003.jpg 2009_10081080004.jpg

風がすごくて!!
物置の上にかやの実と干し柿のために組んであった鉄パイプが~~
屋根も縛っておいたのに ぴゅ~ 落下しました・・・・
銀杏の実が落ちるからと、Y香の車はよそにあってセーフ!
よっちゃんの車には直撃で・・・屋根がへこんじゃった
とりあえず、激貧なのでサビ止めだけ塗って放置するしかないな・・・しくしく絵文字名を入力してください
2009_10081080001.jpg 2009_10081080002.jpg

干し柿にする百目柿もだいぶ落ちちゃった・・・
2009_10081080005.jpg




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎生活 | 12:56:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad