■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

バイク初心者
y香がバイクの免許取りましたぁ!!
試験は年明け早々だったんだけど、
交付までに今までかかっちゃったよー
警察で試験受けると免許交付までにこんなに時間がかかるなんて、、、
昔もそうだったけどわからん!!なぜだ?!
でもまあいいや。とりあえず、、、
バイクも昨日届いた~山道ばっかりなので馬力のあるヤツ買った。
Y香が早速乗ってみたら‘ぶぉ~ん‘びっくり!!
力がありすぎてバイクに落とされそうになってた、、、
「馬力があるから乗り出しに気をつけろ」と言ったのに「?」で
アクセル回しちゃって、一言「教習所のと違うっ!!」って
あたりまえじゃ~!ぼけ!!
バイクはみんな同じと思ってるんか?!
リアルな初心者に笑えた


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

田舎生活 | 12:14:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad