■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

門松作り
こんげつ 初のアップだにゃ~
いよいよ、竹の作業にかかりますだぁ・・・
カメラ持ってくの忘れちゃったけど、竹取は強力な助っ人 たっちゃんにきてもらい
張り切って山から切り出してきました!!
竹の切り出しは大変すぎて・・・来年は「やだっ!」って言われそうだけど
なんとか騙して連れて行こう!っと。
今年同様、風呂付・布団付・4食付&日当で!!
人一倍、仕事の飲み込みが早くて働くヤツ 
うちのがきんちょたち以外では、なかなかいないにゃ。フフフ
2009_120612060001.jpg 2009_120612060002.jpg 
がきんちょたちは~
あまりの竹でチャンバラ始めた・・・
でっかい小学生とホソッピの高校生・・・
暗くなるまでやってたにゃ   ふっ 田舎の子じゃのう
2009_120612060003.jpg 2009_120612060004.jpg 2009_120612060005.jpg


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 20:42:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad