■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

バイク
Y香・・・
バイクが来てから、パパさんとチョっと練習してたよ~
もう本人は
「バイクは早い!坂道もブイ~ンといっちゃうし!!」
なんて、かなり余裕・・・
で!今日の朝バイク通学初日。
駅までルンルンで乗ってったら、、、プルプルプル、、電話
「あのねーえーっとね、、乗り遅れちゃった。」
あたしは耳を疑ったね!!
バイクは早い=時間もかからん、とでも思ってたのか!!
今まで慣れた自転車で飛ばしてて間に合ってたんだけど、      おめ~が早いと思ってるバイクは、そーは言ってもまだ怖くてスピード出せてないと何故分からん?!
ここんところ君の話題ばっかりよ~
お外の気温もぬるいけど、君もぬるいよ~~
            あ!あたしの娘だった・・・


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

田舎生活 | 19:02:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad