■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

さっむ~い バーべキュー
いや~!!
やっちゃいました。さっむ~いバーべキュー!!
今回は・・・
シロコロホルモンと蟹がネットで激安販売され、しかもタイムセールで超激安になったんよ~
よっちゃんが買い込んでおいたにゃ!!
・・・で、急遽召集 だったわりには21人集まりました~
旅行や仕事、インフルでこれなかった8人・・・残念でした・・・

2010_01240124b0007.jpg 2010_01240124b0003.jpg 2010_01240124b0009.jpg
子供も多かったので串揚げもしました。
チーズ肉巻き・豚肉・魚肉ソーセージ・エリンギ・えび・チーかまなどなど
串刺して、衣付けて油にボッチャーン!
特にチーかまがうけてたにゃ!!
2010_01240124b0018.jpg 2010_01240124b0018.jpg 2010_01240124b0019.jpg
なぜか?!始まった「かごめかごめ」
だんだん巻き込まれて・・・
乳児から40代まで盛大に回ってたにゃ・・・
う~ん、、、結果 おもおしろい!!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎生活 | 18:07:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad