■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ささやかな抵抗・・・
竹でいのしし除けの柵をこしらえてみた!!
ささやかな抵抗にゃ!!
門松作りで余った竹を使って、山から畑に来るポイントに作ってみた・・・
ばばちゃんは
「そんなの役に立つんかい?!無駄な抵抗だろ?!」だと、
いいの!!あたしの気が済むんだから!
他のところから進入されたら、そのたんび増やすし~
壊されたら一晩中見張ってて、ぶっさらってやるんだから~(嘘)
2010_020702070001.jpg 2010_013001300009.jpg
2010_013001300010.jpg 2010_013001300008.jpg
この半月くらいは暇なんだから
この地味~ナ作業を楽しんでるのにゃ。
・・・飽きたらやめるで,後は放置・・・それでいいのだ!!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 23:16:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
廻り沢付近の猪は、そんなにデカイやつおらんから柵は壊れないと思うよ!(大きいやつはみんな食べちゃった!)
安心していいよ!!
2010-02-23 火 12:29:26 | URL | 岩間の猪 [編集]
ほんとだな~?!
鹿もいるんだけど・・・
松の苗木の皮食われた!!
仇を討っといて頂戴にゃ。
2010-02-23 火 21:10:03 | URL | うめだやんゆきみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad