■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

重たい雪・・・
いや~この時期の雪は嫌いだ!!
朝から自家水道が止まって、?!と思い見に行ったら・・・
木が根こそぎ倒れてパイプを押しつぶしてるし、
車は一歩も庭から出られないし・・・
R喜は学校を強制休み、みっちり仕事をしてもらいました~
助かったにゃ!!
おじいちゃんが生きてた頃から大事にしてたもみじの木も折れちゃった・・・
つるが絡まって自然に出来たグルグルの幹がすご~く気に入ってたのに
残念だ・・・・としか言いようがないにゃ。

2010_031003100003.jpg 2010_031003100002.jpg
他にも・・・折れた枝は無数にあって
S基のどんぐりも一本ダメだな・・・
松・栗・山なし・ぴらかんさ、太い枝のところで折れたやつは心配だ。
2010_031003100004.jpg 2010_031003100005.jpg
Y香が~夜勤のまえにおもしろがって作っていった・・・へなちょこ雪だるまだ
出来た~と写真を撮った瞬間にR喜に「ちょ~っぷ」と真っ二つにいされてたにゃ(笑)


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎生活 | 16:04:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad