■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

時期限定 来訪蛇
久しぶりに見る、我が家の庭の住人が・・・
無断で家の中に入ってきたにゃ!
おとなしいヤツラなので、ヒョイッと棒で持ち上げて
出口に頭を振ってやるとユルユルと帰っていくんだ~
蛇類は怖くないし、捕まえることもできるけど
やっぱり、家の中にいるとビックリするから来ないでね・・・
あなたがマムシだったらおじいちゃんから伝授されてる料理法で食べちゃうところよ。

2010_052105210001.jpg 2010_052105210002.jpg

ちなみに、いちばん来て欲しくないのは
ムカデだな・・・昆虫類は飛び上がるほど嫌いだ!
何故か?!
昆虫は潰れるし、刺したり噛んだりするとアレルギー出るしかゆいし~
外で草取りするときはいつも完全防備だ・・・
暑いけど、アレルギー出す蜂に刺されたら体はブルブル・皮膚はボコボコ
回数重ねるたびに症状がひどくなるらしいから気をつけようっと
毛虫の毛でも全身かゆくなる・・・
こんなに田舎に住んでいて、小さい頃はなんともなかったのに~
あ~~きらいきらい!!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

野生の動物写真 | 22:24:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad