■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

湯町ほたる公園のほたる!
湯町ほたる公園のほたるは・・・
まだ早いにゃ・・・でも、一色のほたるまつりが明日開催されるので
今回の土日、屋台は開けます!!
たくさん飛んだくれるだろう、の来週の土日当たりからは
雨でなければ毎日開けたいと思ってます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますにゃ。
今回のメニューは~
たこ焼き・豆乳グラタンコロッケ(手作り)・焼き鳥各種・串揚げ・チョコバナナ
注文してあるクレープパンが届き次第、クレープを予定しています!
湯町ほたる公園・一色のほたるの案内チラシ等もありますので
気軽に立ち寄ってくださいませませ!!


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 23:11:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめましてー
昨年は金曜の夜の21時過ぎにホタル公園へ行った際、
お店がやってる!と思ったら終わってしまってwww
いけませんでしたので、今年こそはと思います。
蛍はまだ数が少ないようですがこれからですから、
お店も頑張ってください!
2010-06-08 火 09:37:17 | URL | さんねこ [編集]
カキコ嬉しいで~す。ありがとうございます!
ほたるの見ごろは来週以降がいいかも~
山ン中は寒いのでいつも遅れるにゃ
だから上着も忘れずにお持ちください。
屋台は今度の土日開けます。
ほたると天気により平日もやってます!
良かったら寄ってくださいねv-238
2010-06-08 火 21:23:11 | URL | まま ありがとう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad