■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

きらきら河口湖 ぐるりんグルメ市
行ってきました~河口湖!!
5日間・・・お天気はとても変わりやすく降ったり晴れたり
でも、苦にするほどではなく、ツアーのお客さんたちが美味しいものを食べてる間は晴れてた!!
本当にどのお店の名物も美味しくて美味しくて!
差し入れで沢山いただいて、毎日おなかパンパンでしたにゃ~
うちの豆乳入りグラタンコロッケ等も美味しいと言っていただけでうれしかったです。

 2010_070607070011.jpg 2010_070607070013.jpg 
 2010_070607070007.jpg 2010_070607070009.jpg 
 2010_070607070037.jpg 2010_070607070031.jpg 2010_070607070030.jpg 
 2010_070607070003.jpg 2010_070607070048.jpg 
清水国明さんがピザを焼いてくれました!
日本に3台しかないという特別な釜で焼きたてをいただいて
すごく美味しかった!
 2010_070607070026.jpg  2010_070607070040.jpg 2010_070607070050.jpg
5日間の間には、なんでも鑑定段の北原先生が来て、お話しやバンド演奏してくれたり
飛び込みでマヒナスターズのじゅんちゃんがきてくれたり
大阪からこんばらさんが来てマジックをしてくれました~
地元の獅子舞や太鼓なども素晴らしかったです。
2010_070607070021.jpg 2010_070607070022.jpg

かわいいオブジェもありましたよ~

とにかく、一番楽しかったのは沢山の出店者の方たちと仲良くさせていただいたこと
「反省会だ~」と一杯やる仲間に入れていただいて、貴重な話をいっぱい聞けたこと
スタッフの愛称よしずみタウンページさん、みなさん、ありがとうございました!!
来年も絶対参加したいな~宜しくお願いいたします。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 18:47:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad