■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ちゃりんこ 事故・・・
いや~・・・
R喜がちゃりで車と衝突してしまいました・・・
山ん中生活なので、うちから2キロ以上は下り坂にゃ
見通しの悪いところは多々あるんだけど、事故った場所は一番悪く
狭いし、砂利は浮いてるし、上下水道工事後で舗装前のガタガタみち
便りのカーブミラーは大きな車がぶつけたらしく凹んでて役立たずだったにゃ
怪我は・・・
股関節打撲などなど ちゃりと車の凹みのわりには奇跡的な軽傷だ(ご先祖様ありがとう)
チャリがマウンテンバイクだったのも良かったと思う
基本、悪路を走るためのものだと思うからバネとかクッションとか強度とか
ママチャリより衝撃を吸収してくれたにゃ
とにかく入院もせず通院で済んで一安心、これを教訓に今後はもっと気をつけて
チャリンコ通学して欲しい・・・
あぁ高いな・・・でもしっかりしたチャリンコ買ってやろう!!

2010_072407240003.jpg 2010_072407240004.jpg

土日は道の駅でミニ屋台出してるんだけど
そこで一緒のヤマメのしんちゃんの嫁さんの漬けるキムチ 最高に美味しい!!
あたしはダイコンにはまった~美味しいものをありがとうにゃ
そのままもいいけど
きゅうりの塩もみ・山芋にシソドレか昆布ポン酢かけてキムチと食べる
シンプルでめちゃめちゃいける
良い嫁もらったな~しんちゃん!!

2010_072407240005.jpg 2010_072407240006.jpg 2010_072407240007.jpg


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 20:38:44 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
まったく
いい嫁もらいました^^
2010-08-01 日 06:56:52 | URL | やまめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad