■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

富士急ハイランド
行ってきました!!
数年ぶりのハイランド~
育成会で富士急ハイランドに行くことになってからこの日を待ちわびてたにゃ。
念願の「ええじゃないか」一番に飛んでいったよ~
自分がどう回転してるか分からないくらいグルグルくるくる・・・面白かった!!
続けて乗りたかったけど団体行動で時間が限られてたから、次々っと
「ナガシマスカ」へGО!
ロッキースライダーの感覚でちょっとなめてたら・・・さいこー!!
あれにはハマッタ、待ち時間が長すぎてこれも2度乗りは断念つうか
一回目のグルグルですでにビッショリ・・・次はポンチョ着るぞ~
ピザ食べて、「トンデミーナ」
誰も付いてきてくれず一人で「フジヤマ」
おばさん一人で並んでるとかなり浮いてた・・・カップル多すぎ
大好きな「エヴァ」で写真撮りまくって、帰って来てS基とY香に自慢、ホホホ
最後は1時間半しかなくて、待ち時間を考え「鉄骨番長」で終了
もっと満喫したかったな・・・
後はボウリング2ゲームやって食べほうだいして
育成会の夏レクは終了しましたにゃ。
すごく楽しかった!!
30人位の団体行動、役員さんたちもお疲れ様でした。
2010_080408040007.jpg
にゃ~!後ろにも顔が・・・ある意味怖い顔だった~
2010_080408040025.jpg 2010_080408040045.jpg 2010_080408040034.jpg
人が並びすぎて断念したけど、ネルフの臨時職員パス登録したかったな・・・
2010_080408040049.jpg
「はいらんだー」厚そうだった・・・
つうか子供よりも女の子っちナンパしてるように見えたのはあたしだけか・・・


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 23:09:44 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ボウリング
ボウリングの基礎知識をはじめとしたボウリングに関する情報、新着ブログ情報 2010-08-06 Fri 12:11:31 | ボウリング・ナビ

FC2Ad