■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

よっちゃんレシピ
いや~毎日暑いにゃ・・・
山ん中でも日中は暑い!!日照時間が少ないのが救いよ~
朝晩は涼しい!!まだまだクーラー生活はいらんにゃ。
今日のよっちゃんレシピはこれ!
夏の青淑肉糸糸~。
いといと・・これで、ちんじゃおろうすーのすーだけど
なんて入力すればいいやら、なんて読むやら、、、ま、い~や。
よっちゃんの夏バージョンは
ナスがいっぱい入りま~す。畑でサルとにらめっこで勝ったナス!!
あいつらナスはかじってポイっだからなおさら腹が立つんだよね~
嫌いなら採ってみるなってんだ。
2010_081708170001.jpg 2010_081708170002.jpg 2010_081708170004.jpg
肉はやっす~いステーキ肉
軽く火を通したら一旦取り出して、最後の最後に投入、これでやわらかいまんまにゃ!
仕上げは必殺カレー粉!!
ちょっとのカレー風味がご飯を進ませてくれるよ~
2010_081708170005.jpg 2010_081708170007.jpg 2010_081708170006.jpg
次回は新作考えてるらしい・・・楽しみだっ!!
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

おいしいレシピ | 21:18:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんちわ!! 
すっげぇ~~うまそぉ~!!!なんですけど!!私も食べたいです。
今度よばれに行っちゃいますよ☆
うちの旦那さんと一緒に★
2010-08-18 水 12:46:47 | URL | やまめ  嫁です。 [編集]
コメントさんきゅ!
来る時はあらかじめ連絡して~
リクエストにより材料揃えるから
中華でもイタリアンでも何でもこ~いだにゃ
何がいいか考えといて~
遊びにおいでね
2010-08-18 水 17:16:39 | URL | うめだやんゆきみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad