■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

門松作り
門松はわら巻きに突入ですにゃ~
この写真だけでどうやって作ってるのか・・・
瞬時に理解できる人はすばらしい!!
あなたも門松作りが始められますにゃ

ぶろぐ 005 ぶろぐ 004 ぶろぐ 001
編みあみ、あみあみ・・・・
ちょきちょき ちょきちょき・・・・
ぶろぐ 002 ぶろぐ 003
この過程が意外とたいへん!
流れ作業でこなしていくんだけど
わら巻きを一個仕上げるなら、だいたい20分かかるにゃ。
これを100個は作るから・・・
あ~ 考えない考えない、コツコツコツコツやろっと!!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎生活 | 21:37:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
リンクしましたー
おおお
20分かかるのを100個ですかー
うーん
お疲れ様です。
突然ですが、サイトをリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
http://www.npofujikawa.net/www/a06.html
2010-11-21 日 19:48:58 | URL | fujikawayume [編集]
Re: リンクしましたー
おかえしリンクしました~!!
たまにしかアップできませんが・・・
また遊びによってくださいにゃ!
宜しくお願いします。
2010-11-27 土 17:39:32 | URL | うめだやんゆきみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad