■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ミニ内職&あられ~&ママばか
ミニ内職~ステカ編ですにゃ!!よっちゃん担当。
頼まれ物が一段落したので、オリジナルを制作中です。
がきんちょたちには「かわい~」とウケておりますにゃ~

ぶろぐ 003 ぶろぐ 001 ぶろぐ 005
今回は携帯用のを作ってます。
ぶろぐ 002 ぶろぐ 004
ふと窓の外を見たらあられが降ってきました・・・見えるかな?!
ぶろぐ 003 - コピー
ついでにママばかで・・・
サトキが無事高校卒業しました!!
あいつ、泣いてたよ~(ちょっとププっ)
たくさんの良い友達に恵まれたと思います・・・
お世話になった皆様、ありがとうございました。
さとき卒業式 032


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 18:28:15 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
佑里香の成人式に続き公基の高校卒業おめでとう!!
暫く会わない内に皆大きくなって・・・
まだまだ若いつもりが歳を感じるのが切ないね
近いうちに何年かぶりで遊びにいきますね。

会社から拝見でのコメントでした。
2011-03-02 水 19:47:49 | URL | ヤス [編集]
PASS入れないと届かないのかな???
サマーフェスティバル 若草 で検索しましたら
このブログにたどり着きました
南アルプス市藤田の金丸と言います
昔   私の父と母がよく下部に行きました
父は足が不自由でした・・・・歩けますが(^-^)
あちらこちらのお祭りに行かれていますし
折武さんには親近感を覚えました(^-^)
2011-03-02 水 20:49:36 | URL | 金丸忠仁 [編集]
ヤス さんきゅう!
まったくだ!
町から健康手帳(通称、初老手帳が)届いたぜ・・・
元気なうちに、遊びにおいで~ははは

2011-03-03 木 08:30:07 | URL | うめだやんゆきみ [編集]
金丸様 届いてます。
来ていただいて、ありがとうございます。
ふだんは下部で手打ちそばや三菜、川魚料理をお店で出してます。
今年はお祭り中心ではなくイベントに歩きます、(テキヤの手伝いはお休みして)
大きいところでは、信玄公まつり グルメ横丁に出店です!
商工連合会 身延町 梅田屋として参戦です
今回は、オムそば 豆乳入りクレープなど持って行きます
年間通して各種イベントに行きますので
よかったら遊びによって下さいませませ。
2011-03-03 木 08:47:05 | URL | うめだやんゆきみ [編集]
・・・・・初老手帳か
給料からは介護保険まで引かれる様になったし切なさ倍増・・
今年こそ必ず遊びに行きますね
でも皆覚えているかな・・・・・少し心配。
2011-03-03 木 19:01:43 | URL | ヤス [編集]
ヤス
いつも
コメントさんきゅ!!
桜の咲くころから忙しくなるにゃ~
初老体にムチ打ってがんばるか!お互いに・・・
2011-03-10 木 18:23:47 | URL | うめだやんゆきみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad