■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ミニ内職&上水道工事 ほぼ終了
この前のパーツがしっかり乾燥したので
ニス塗って~乾燥して~カップにセット、
シリコーンの生クリームをムニュッとして~乾燥して~
出来ました!!アイスクリームに見えますかにゃ?!
ブログ 007 ブログ 006
工事、ほぼ終了しました。
良かったよかった!
後は本線がつながればオッケーですにゃ。
ブログ 001 ブログ 002
水道がくれば自家水道の時より水圧があって
シャワーも使えるし、たかが雨や渇水等で水が止まることはないと思う!
人生初の水道代を払うのつらいけど
お店のためにも必要だ!
役場や関係者の方々
親切、丁寧だった工事のおっちゃんたち
ありがとね~お疲れ様でした。
ブログ 008 ブログ 009


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 18:25:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad