■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

山火事のようだにゃ!
下部の山ん中なので、当然四方八方 山です。
特に杉の木が多い、南側の山で毎日こんな感じですにゃ!
まるで、山火事のようだにゃ~
うちでは、ユリカがただ一人泣いてます花粉症にあとぴー・・・
ぜんそく持ちのばばちゃんは
日光・そば・猫・ハウスダスト・・・とアレルギー女ですが
なぜか花粉は軽いらしい 良かったのぅ。
あたしは目と蜂にアレルギー親子代々 でも種類が違うのが不思議だ・・・
ブログ 010 ブログ 011
見ただけで目をこすりたくなっちゃぁ困るから
他の春の花も載せてみた。
福寿草に梅の花、紫の花は・・・なんだっけ?!忘れちゃったー。
ブログ 013 ブログ 014 ブログ 016


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

風景写真 | 10:54:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad