■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

頑張って欲しい・・・
この地震は・・・なんて言っていいのか分からないくらいショックを受けた。
これが東海地震だったら、、と思うと決して人事ではない。
近くには富士川があってまさにプレートの断層の上にのってる土地柄
海がなくて津波こそないけど、危険地帯だ・・・
昔から防災用品は万全だけどもう一回点検しなおそうと思う。
今回の地震で被災地はもちろん、日本全体が大打撃を受け
この先当分はあらゆる影響が出るんだろうな・・・
人はみな 人間として生まれただけで
意味も価値もあって・・・それはもう誰もが持つ奇跡だし
しかも、平和な日本にいることは幸せだと思う
あたしは 辛くても、悲しくても これは試練だ・・・乗り越えられるはずだ
あの世のご先祖やじいちゃん、息子に呼ばれるまでは・・・
生かされてるうちは頑張ろうと思い 相当プラス思考で生きて来たつもりだ・・・
大事な人、大事なものを無くしてしまった
被災地のみなさんにとってこの試練は大きすぎる

                    ・・・けど
                          頑張って欲しいと心から思う・・・
 
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 21:28:19 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
遅くなりましたが一言
ハルキについては俺も忘れた事はありません
俺にとってもあの日は・・・・
どんなかたちにしろ大切な人をなくすことはつらいものです俺も親父がそうなのかも
被災者の心中お察しします。
2011-03-16 水 00:52:43 | URL | ヤス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad