■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

身延山 さくら
身延山のさくら・・・
遅れにおくれてましたが
綺麗になってきました~!!
八重桜はまだ蕾みなので長い期間楽しめそうです。

ぶろぐ 002
花屋さんも団子屋さんもやってきました。
少しずつ賑やかになってきた三門前ですにゃ
こんな時だからこそ
みなさん、桜を見がてらお参りにいらしてください。
あつあつたこ焼き 焼きながら待ってま~す!!
ぶろぐ 001 ぶろぐ 004
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 16:48:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
シダレザクラ
今朝の新聞にも紹介がありましたっけ。
イベントの自粛ムードばかりじゃ経済が沈滞しちゃって被災地の復興支援さえままならなくなっちまいます。
春は桜!。
夜桜は、省電力の事もあるから考えものでも、昼桜なら観たいですね。
でも、身延線が・・・・・・(:_;)。
当地の桜も咲き始めました。
2011-04-03 日 09:03:10 | URL | MK [編集]
Re: シダレザクラ
はい~!
身延山のさくらは最高に綺麗に咲いてます!!
人出が例年より半分以下・・・
めちゃめちゃ ゆっくり桜見物できますにゃ。
でも・・・災害の影響で予約はほぼキャンセル
あたしたち 飲食業は大打撃 死活問題に直面してます とほほ・・・
すんません、愚痴っちゃいました。
2011-04-05 火 00:32:03 | URL | うめだやんゆきみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad