■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

湯町ほたる公園
湯町ほたる公園のホタルは・・・
    まだまだ飛んでますにゃ!!

源氏ホタルはかなり少なくなってきたけど
平家ホタルがいっぱい飛んでます。
見た目での違いは・・・
源氏ほたるがゆ~くりの点滅
平家ホタルがクリスマスか?!くらいの早い点滅ですにゃ!

残念ながら屋台は終了です・・・
来ていただいたお客様、ありがとうございました!!
そして多くの友達、遊びに来てくれてありがとう。
とても楽しい一ヶ月でした~!
かれこれ10年くらい、この時期限定の屋台やってるけど
・・・来年は~・・・
・・・絶対やります!!楽しいから~!!
          来年も宜しくお願いいたします。


ぶろぐ 006

うちのにゃんこたち・・・
増えたり減ったりで、9匹だったんだけど
なんと!7匹も増えちゃいました!
1晩家出した隙に仕込まれたようで・・・
可愛いやつが出てきたにゃ。
だから、全部で16匹。
オス・メス別々の部屋?(小屋)で
ケンカしたり仲良くしたり・・・暮らしてマスにゃ~
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 17:49:02 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
見に行きました
先週 見に行きました
やはり先々週より少なく寂し感じがしました
来週の月曜日とかもまだ大丈夫でしょうか
日曜日あたりの状況を教えいただければ嬉しいです
2011-07-07 木 12:27:55 | URL | ひろきんぐ [編集]
はじめまして。
ブログにホタルの写真をUPするために湯町のホタル。。見に行きました。
湯町を拓隊長に教えて頂き、
そして、身延発のブログからこちらに飛んできました。

来年はほたる公園入り口の梅田屋さんをたずねて行きたいと思います。
よろしくお願いいたします。(^^♪

2011-07-08 金 17:18:57 | URL | 南歩 [編集]
Re: タイトルなし
はい!ありがとうございます。
来年は是非遊びによって下さい~
お待ちしておりますにゃ!!
2011-07-08 金 22:58:06 | URL | うめだやんゆきみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad