■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

合唱大好きだったにゃ~
フジテレビの27時間テレビで最後に「涙をこえて」を歌ってた・・・
中学校時代、合唱で歌ったな~
あの頃も合唱が大好きで熱くなってたっけ
全校合唱でソロになれた時はうれしかったな~
今でもお風呂で歌ってたりもする(笑)
家族全員、同じ中学校卒でよっちゃんさえ覚えてたり嫌いじゃなければ
伝統的に全校合唱で歌われてきた「流浪の民」歌えるのにな・・・
あたしはソプラノゆりかがアルトさとき、りつきがテノールよっちゃんがバスだったのに~~~
流浪の民・大地讃頌・ハレルヤ・河口・海はなかった・・・
ほとんどの楽譜が今でもとってあるんだけど
2番目に気に入ってた「荒野の歌」の楽譜がない・・・
りつきに頼んで学校にないか音楽の先生に聞いてもらおうと思う。
「我が影のほかにひとつの影もなし~♪♪」ってやつ

こんなあたしを
知ってる人は「嘘だら?!合唱好きなんて」と思うと思うハハハハハ・・・・
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 21:34:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad