■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

身延 波木井の盆踊り大会
身延町波木井地区の盆踊りに行ってきました~!
ここは、毎年8月19日と日にちが決まっている
しかも、3ッつの育成会の連合が主催の盆踊り大会ですにゃ。
降るのか?!止むのか?!なんてポツポツ支度・・・
結局は・・・土砂降り決行でした!!
肝心の盆踊りやよさ来いソーランなどは中止
ビンゴ大会は・・・出来ずに子供たちに景品をバ~ッと豪快に配っていましたにゃ!!
最後に花火が上がって、奇跡的にその頃だけ小雨でした。
頑張って残っていた皆さんが
「わ~!すご~い」と拍手と歓声を上げていました!

ぶろぐ 010 ぶろぐ 006 ぶろぐ 004

よっちゃんの同級生づたいで、このお祭りに参加させていただきました!
来て見てびっくり、意外なつながりや、知り合いがいて楽しかったですにゃ。
土砂降りだったのに、皆さん買いに来てくださって
本当にありがとうございました!!
役員さんが「来年は晴れにしとくからまた来てね」と言ってくれたので
信じて、来年も寄らせて頂きます!
宜しくお願いします。
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 18:36:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad