■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

峡南夏祭り
富士川クラフトパークで峡南夏祭りが開催されました!!
夏の最後に開かれるこのお祭りは毎年とても賑やかですにゃ。
夕方からお客さんが来だして
太鼓やバンドなどの演奏を楽しんで
暗くなる頃には会場いっぱいに込みだします。
切り絵の投影はとても素晴らしくて歓声が上がってました~
100円でお茶付きの抽選券を買って
豪華な賞品があたるんだけどすごい人気でした。テレビなどなど
うちではリツキが観葉植物を当ててきてた・・・やったっ
梅田屋のお店に飾ります!!
ぶろぐ 001 ぶろぐ 002
小さめ・少なめの花火だったけどとても綺麗でした!! 
ぶろぐ 005 ぶろぐ 008 ぶろぐ 011
鰍沢法人会の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
いつも楽しく参加させていただいてます、ありがとうございました!
来年も宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

イベント情報 | 11:38:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad