■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

長浜ラーメン うまし!
よっちゃんが~
「いつか、つれてってやろう。」と、思ってたらしい
韮崎の長浜ラーメン 美味しかったにゃ!!
とんこつラーメン 最高。
一番あたしのお口に合う味で、サラッとちょうど良いスープ
極細のバリ硬麺  とろけるチャーシューも優しいお味
なんしろ、全体のバランスが気に入りましたにゃ!
一口餃子もチャーハンもイケます

このお店を教えてくれたのは・・・・友達で
高知県生まれで、山梨に来た「せいちゃん」久しく遊んでないけど
家族みんな元気にしてるかしら?!
教えてくれてありがとね~!

教えてもらったのは・・・もう10年くらい前かな
きっとお互い 予想以上におっちゃん・おばちゃんだね。
っつうか、21歳のうちのゆりか 早く嫁に行ってくんないかな~
おばあちゃん・おじいちゃんに早くなりたいだけだけどね・・・
よちゃん44・あたし40・ばばちゃん62・ひばちゃん85
ひばちゃんに「玄孫」を見せられたら泣いて喜ぶぞ~
家族5世代じゃ~・・・
あっ!関係ない話になってしまった・・・ハハハ
スポンサーサイト


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 19:55:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad