■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ぴゅあ峡南 フェスティバル2011
今日は身延文化ホールで開かれたピュア峡南フェスティバル2011に行ってきました!
フリーマーケット部門に出店させていただきました。
テーマ「やってみる?その一言が社会を変える」で、男女共同参画を実現させよう の、
活動発表や講演会がありました。あたしたちは外だったのでホールのイベントはのぞけませんでしたが
本当に様々な方がいらしてましたにゃ~
ブログ 006 ブログ 001 ブログ 002
正面玄関入り口では
面白いシャボン玉体験や身延高校の家庭科クラブのアクリルスポンジや折り紙は
とても可愛らしく作ってあって良かったです。
ぱるシステムさんのネパールの小物やカバンも素敵でした!
美味しい水や手作りまんじゅうやコロッケ、煮豆や漬物、パンなどなど
フリマスペースも楽しかったです!
ブログ 003 ブログ 004 ブログ 005
いろんな方との交流もとても楽しくて良かったです!
拓隊長に紹介していただいての初参加でした。
実行委員会の皆様、大変お世話になりました!
来年もフリマの企画がありましたら是非参加させてください。宜しくお願いします!
ありがとうございました。
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 21:40:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad