■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

栗の渋皮ワイン煮
ぶろぐ 001 ぶろぐ 005
今年の栗はすご~く不作で・・・
夏に小さなイガイガ落ちちゃって
お猿さんとのにらめっこはまあまあ勝ったんだけど!
予約の注文分、採るのがやっとでしたにゃ~
売っている栗でも試したけど数日乾燥させちゃった栗は
煮ても見ただけで違いが分かるし、味のつき方が悪すぎる・・・
と、言うことで却下。
残念ながらほぼ、売り切れですにゃ、ごめんなさい・・・
ぶろぐ 001 ぶろぐ 002


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 20:20:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad