■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

西嶋 秋祭り
身延町西嶋の秋祭りに行ってきました!!
ここのお祭りはこの辺では一番にぎやかな夜のお祭りで
あちこちの区からのお御輿が集まって練り歩きます。
山車のお囃子もお祭りを盛り上げてたにゃ~

ぶろぐ 003 ぶろぐ 002
暗くなる頃からい~っぱい人が出てきて
嬉しい悲鳴をあげたころ
友達や親戚が手伝いをしてくれてほんと助かった~なんやかんやと6・7人いたかな・・・
知り合いもたくさん寄ってくれて、とても楽しかったにゃ!!
綺麗な打ち上げ花火が上がってお祭りは無事終了しました!
ぶろぐ 001 ぶろぐ 004 ぶろぐ 005
夏にあった、第一回和紙の里祭りのときに西嶋の佐野さんや皆様。
総代の加藤さんなど、たくさんの方々にお世話になりました
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 22:31:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
昨日(9日)西嶋の出店でご挨拶させていただきました志村です。
ほたるの撮影で知り合った隊長のブログでゆきみさんのことを知っていましたが、お会いできてうれしく思います。私は県内の祭りを中心に写真を撮影しており、西嶋の例大祭は始めてですが活気があってすばらしい祭りでした。稚拙ですが当日の写真をブログにUPしましたので時間があるときに見てください。下部の梅田屋さんには機会をみてお尋ねしたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
2011-10-11 火 00:12:53 | URL | 志村 [編集]
しむらさん!!
志村さん!さっそくの訪問ありがとうございます!!
また、どこかで逢えますね~
今度の土日は商工会まつりで、小瀬にいます!
2011-10-13 木 17:25:37 | URL | うめだやんゆきみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad