■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

敬老会
今日は~
”下部地区 敬老の集い”にお手伝いに行ってきました!
高齢者と言えるの?!と思うくらい、皆さん元気で なんしろ若い!!
ぶろぐ 001 ぶろぐ 008 ぶろぐ 004
この下部地区を、観光・商工業・地元住民として作り上げてきた方々
まだまだ現役でバリバリ働いてる人もいます。
それが、若さの秘訣かな!?
あたしなんぞ皆様から見ればお子ちゃまね・・・
いろんなことを教えていただかねば!!
ぶろぐ 006 ぶろぐ 005 ぶろぐ 009
うちのひばちゃんは手術して入院中だから今年もいけませんでしたにゃ・・・
こういうところが大好きなので、また来れるようにしっかりリハビリして元気になるといいな
来年もお手伝いに行きます!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 18:13:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad