■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ゆりかのむちゃぶり
うちの”マイペース”いや”マイウェイ”娘が・・・
夜勤に行く直前に、夜勤明けの休みを使って
誰?だかのライブに行く!しかもハロウィンコスプレして来いライブらしく
抽選で2日とも当たったから2泊3日で~と・・・
そこまでは「好きにしろば!」と聞いてたら
コスプレの一つ目はその、好きなアーティストのお気に入りで
ゲームのキャラ、モンハンのアイルー・・・「アイルー着てくだけでいいら」と思ってるのに
ゲームの中でこいつ倒すとたまに落とす「秘密のポーチ」作って!
「はぁ?!」でしょ。
しかもゲームの中でそのポーチの画像なし
「サトキやパパに聞いてイメージわかして何とか作ってキラキラ」
しかも一緒に行く友達とおソロでいきたいな~2個つくって、ときた。
「じゃ、あたし時間ないから仕事行くね」と適当に買ってきたフェルトを渡された・・・

ぶろぐ 010 ぶろぐ 011 ぶろぐ 012
仕方ない・・・今日は夜暇だし・・・と甘いあたし。
イメージ聞いてこんなもん作るのに2時間もかかった~
こんな感じかどうかもわからん・・・どっかにイメージ画像があったら見てみたい
ぶろぐ 013 ぶろぐ 015
当の本人は夜勤でいないし、ライブでしか着ないので
こっそり部屋から衣装持ってきてリツキに無理やり着せてみた・・・
モンハンのアイルー知ってる人の率直な感想を聞いてみたいような笑われるような・・・


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 21:47:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad