■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

身延の曙大豆 産地フェア
身延の曙大豆 産地フェア に行ってきました!
飯富会場への出店はこれで3年目、本当は22日の予定が雨で・・・23日になりました~
お天気も良くなって、たくさんのお客さんで賑わいました。
500円でつめ放題!あたしも参戦!1080グラム採れました~上出来。
一番多い人で2キログラム弱、素晴らしい盛り方でした!
写真撮っておけば良かったな・・・

ぶろぐ 004 ぶろぐ 002 ぶろぐ 001

ここの曙大豆はすっごく大きくて甘くて、美味しいですにゃ!
佐野さんはじめ身延町商工会の皆様、NPOみのぶ観光センターの皆様、役場の皆様
年間通して大変な作業だったと思います・・・
本当にお疲れ様でした。
そして、美味しくいただきました。ありがとうございます!!
来年も宜しくお願いします!
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 23:13:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad