■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

身延山
今日はやっと晴れたよ~~
暑いくらいだったにゃ。
以外に車の混雑もなく、
今日来たお客さんたちはゆっくり見れたようよ!
しだれ桜もちょうど良くて、カメラ持った団体さんが喜んでたよ~
午前中、離任式に行ってたがきんちょたちが
電車に乗って身延駅へ・・・
身延山行きのバスに乗ってやってきたんだぁ
山の中生活だから普段から電車通学
電車には慣れてるんだけど~
一番下の怪獣君(R喜)は乗り合いバス初めてで
乗る前はウキウキしてた、、、
でも来た早々言った事は
「バスはちょー疲れた」・・・・だ!
どうも半端に小さくてつり革にも摑まれず、
込んでたから手すりにも摑まれなかったらしい、、、
あたしが思うに、初めての人ごみに疲れたんだと思うな。
・・・ははは!
たこ焼き食って、元気に階段へ飛んでった!!
うちの息子たちは身延山の階段大好きっ
もう何階上ったことやら・・・
そういうあたしも階段好き!!おまいりした~って感じ!!
ほんで~男坂・女坂の方が疲れるのはあたしだけ?!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 23:11:35 | Trackback(2) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つり革最新情報
つり革つり革(吊革、つりかわ)とは、電車やバスなどの乗り物で、立っている乗客が体を支える目的で握るために、上から吊るされている道具をいう。古くは革製のものもあったが、現在はプラスチック製のものが主流である。吊手ともいう。列車におけるつり革のつかまり方は、 2007-04-20 Fri 19:52:57 | バストラック・ブランド最新情報
つり革つり革(吊革、つりかわ)とは、電車やバス (車両)|バスなどの乗り物で、立っている乗客が体を支える目的で握るために、上から吊るされている道具をいう。古くは革製のものもあったが、現在はプラスチック製のものが主流である。吊手ともいう。列車におけるつり革は、 2007-09-29 Sat 18:01:01 | バストラック・ブランド最新情報

FC2Ad