■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

身延商工まつり
身延商工まつりに行ってきました!!
チョッと風はあったけどお天気はまあまあ良くて
なんだかいつもよりたくさんの人出でしたにゃ~
さくらカード交換市は満点カード500円が1000円分の買い物券と交換なので
超お得!長蛇の列であ~ッというまになくなってました・・・
千葉県鴨川市の皆さんや静岡商工会議所の皆さんのお茶や干物も人気で
身延の特産品も美味しいものばかりでした!
ぶろぐ 004 ぶろぐ 005 ぶろぐ 001
完熟曙大豆もKトラに山積みだったのにみるみるなくなってた・・・人気ですな!
サクライザーショウも始めてみたけど面白かった~
子供にこんなに人気があるとは知らなかった、びっくりでした!
うちにはもうおチビさんもいないし・・・どっぷりおばちゃんだにゃ
ぶろぐ 002 ぶろぐ 003 ぶろぐ 007
後川清とホットファイブの皆さんやぴっかり高木さんといしいそうたろうさんのステージも
身延のみなさんをギュっと掴んでいて大勢の人がたのしんでいました!
毎年来てくれる原愛佳さん&身龍会ウェーブのみなさん
いつも、素敵な歌とよさこいソーランありがとうございます。
今年はちょっと時間が少なくて寂しい感じでした。
最後はみんなで「明日があるさ」合唱で風船飛ばして終わりました。
ぶろぐ 008 ぶろぐ 009
年々賑やかになっていってる気がします!
もっと、町内外の皆さんに来ていただけるといいな~すごく楽しいから!
身延町商工会の皆様大変お世話になりました。ありがとうございました!!!
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 20:33:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad