■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

道の駅しもべ 物産まつり
道の駅しもべで開催された物産まつりに
よっちゃんが行ってきました!!
ここも2日間の開催で1日目はあめごちのお母さんが手伝ってくれて助かりました!
2日目はりつきが手伝ってくれて、鳥もつ煮・焼き鳥・から揚げを売ってきました。
雨の予報だったのにぜんぜん降らなくて、ほんと良かったですにゃ

ぶろぐ 013 ぶろぐ 011
お餅をついてくれたり、ビンゴ大会があって盛り上がってたそうです。
景品はとてもたくさんあって、各出店者も景品提供して大勢の人に賞品が当たったと思います!!
太鼓やブラスバンドの演奏も素晴らしかったそうですにゃ。
ぶろぐ 016 ぶろぐ 014
道の駅しもべ・身延町役場、商工会、各団体の皆様
ありがとうございました!
来年もまた宜しくお願いします。
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 19:36:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad