■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

県民の日イベント
県民の日イベントに参加させていただきました!
小瀬のときめき広場の市町村ブース
身延町役場政策室の皆さんや道の駅しもべの皆さんと一緒に出店でしたにゃ。
2日間のイベントですが、他にも出店の方がいたので
去年と同様日曜日だけの参加でした~
土曜日登録だった皆さんは生憎の雨で大変だったろうと思います・・・
日曜日は足元はクチャクチャしてたけど、いいお天気で助かりました。
ゆるキャラのみんなはとても可愛くて、とりもっちゃん 人気でした!!
忙しくてこれしか撮れなかったけど
小瀬全体を使って、他の各種イベントが同時開催!
ステージもたくさんあって
お客さんたちは一日遊べたんではないでしょうか
あ~見て歩きたかったな・・・
フリマにグルメに技能体験などなど面白そうなのがたくさんありました!
(搬入で車越しに見ただけ・・・)
商工会まつりのときもすごく良かったけど
この、県民の日イベントも楽しかったですにゃ!

ぶろぐ 003 ぶろぐ 007 ぶろぐ 009

身延町役場 政策室の皆さん!お疲れ様でした~
本当に毎年、ありがとうございます。
来年も宜しくお願いしますね!!
あの、若い、かわいい政策室のおねーちゃん
役場の作業服にながぐつ、かわいそうな感じに見えたけど
そんなことはなんのその・・・
身延町の宣伝、頑張ってました
慣れてなさそうな売り込みだったけど一生懸命で
面白かった・・・じゃない!助かりました~完売できたし!
本当にありがとうございました!
ちゃんと名前 聞いとけばよかったな・・・
一日一緒にいたのに失礼な話だよね~ごめんなさい
今度、雨宮さんに聞いておこうっと。
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 23:36:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad