■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

下部温泉郷 風呂の日イベント
下部温泉郷の風呂の日イベントは~
本当にたくさんのお客さんがお風呂に入りに来てくれて、にぎやかでした!
抽選付きスタンプラリーも大人気で子供たちなどは走り回ってスタンプ集めてたにゃ。
チンドンのお姉さんや歌のうまいお兄さんが盛り上げてくれたり
ミニギャラリーも素敵なものばかりでした!
お店から離れられず、りつきが撮った数枚しか載せられなかったのが残念です・・・
ぶろぐ 002 ぶろぐ 008 ぶろぐ 017
辺りが暗くなるころ・・・
クラフトパーク 切り絵美術館さんの協力で影絵が映しだされ、皆さん見とれていました!
手作りキャンドルも素晴らしかったです!
「枕で世界を救う」の榊工業さんのこの枕、檜のチップが入っていて
とても良い匂いでした!消臭効果も高いそうです。
ぶろぐ 013 ぶろぐ 012 ぶろぐ 020
一日目のお昼には用意してたうどんが完売・・・
あわてて寿屋のけいじ君に無理を言って追加していただきました~ありがとう!
10円おでんも途中で買出し、山菜もあわてて梅田屋に採りに行ったりして・・・
皆さんに「美味しい」と言っていただいてとても嬉しかったです!
そして、食べれずに返してしまったお客様ごめんなさい・・・
内藤さん夫妻の作る野菜はどれも美味しくて
特に「やーこん」「わさびな」は美味しすぎ!!
天ぷらに入れさせていただきました!!
ぶろぐ 004 ぶろぐ 005
このイベントに携わった全ての皆様お疲れ様でした!
誘っていただいてとても楽しかったです。ありがとうございました~!
しゃべりっぱなし、笑いっぱなしで・・・のどが痛いぞと思ってる今夜です・・・
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 22:31:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お礼
梅田屋さん
その節はどうもありがとうございました。
弊社の枕のコマーシャルもしてくれてたんですね、感謝、感謝です。
梅田屋さんの性格!人柄考えるとブログがどうもマッチしないんですよね、見直しました。人は見かけによらない、改めて感じました。
私もなれない江戸で奮起してまいりました、田舎者にはどうも空気が合いません。下部の空気、南アルプスの空気は何とも腹いっぱいになります。仕事と割り切り今は付けれた脚をいたわっております。
けっこうこの歳でコンクリートの上に立ちっぱなしは堪えます。

なかなか下部へは足が向きませんが行くときは連絡します。
お礼まで、ありがとうございました。
2011-12-19 月 19:54:20 | URL | 榊工業 [編集]
Re: お礼
早速、遊びによってくださってありがとうございます!!
また、お会いできるのを楽しみにしております。
2011-12-20 火 21:56:37 | URL | うめだやんゆきみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad