■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

富士川町 よりみちマーケット
今日は久しぶりによりみちマーケットへ参加してきました!
楽しかったです!!
P1070028.jpg P1070029.jpg P1070031.jpg
知り合いの洋服やさんの話だと、朝来た先着順でいい場所を選べるらしい
次回は今日よりチョッと早く来てみようっと!
ちなみに骨董屋さんたちが大体一番早いそうですにゃ~
P1070033.jpg P1070035.jpg
カルチャくんも来ていました!!
山梨県のPR、頑張っていました~
この時期は着ぐるみの中も幸せかな?夏も頑張ってくださいね!
富士川町役場、スタッフの皆様ありがとうございました。
また、お願いします!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 22:51:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad