■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

山梨県 湯村 厄除け地蔵尊大祭
2月の13・14日
厄地蔵さん行ってきました!!
一年のうちのこの24時間だけ耳を開いて願いを聞いてくれて厄を祓ってくれます。
毎年県内外から大勢の方が参拝にいらっしゃいます!
P1070037_20120214214859.jpg P1070039_20120214214859.jpg P1070042_20120214214859.jpg
お天気も下り坂・・・平日も重なって例年よりだいぶ人出は少なかった
途中、雨も本降りだったし、よそは雪・・・
お祭りとしては辛いところだけどそのわりには
出店料も払えたし、赤字にもならなかったので御の字です。
寄っていただいたお客様、ありがとうございました!!
P1070044_20120214214859.jpg P1070049_20120214214858.jpg
ハッピーのかなやまさん・旅館のおかみさん
厄除け地蔵尊大祭 奉賛会 竹内さんさんのおかげで出店することが出来て
本当に感謝しています。ありがとうございました!
ご近所や旅館の方にも良くして頂いたり
出店者の皆さんとも交流が持てて、嬉しかったです。
この積み重ねが次の仕事につながっていく事に感謝ばかりですにゃ!
誰かが言ってました。
すれ違った知らない人でさえも、現在・過去・未来において
良し悪しにつけ貴方にとって何らかの関わりがあり
偶然などはない、すべてが必然なのだ・・・と
大変な事もたくさんあるし、お金もないけど
大勢の方と知り合いになれるのが
いま、一番のあたしの楽しいことですにゃ!!




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 22:47:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad