■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

息子のお引越し・・・
1年間、頑張って授業料を貯めて・・・
念願のゲームプログラマーの学校へ通う、うちの息子~
アパートの引越しに行ってきました!

P1070062.jpg
ルームメイトは今はまだミュージシャンの卵の幼馴染
渋谷に事務所のあるコヤツと新宿に学校のあるコイツ・・・
お互い、通うのに電車で20分、アパートまで徒歩10分
チャリでも通えそうなここは家賃5万5千円の折半!!安い!
P1070051.jpg
昼の学校とアルバイトの息子と~大体、夜のライブ活動の彼だから
お互い寝るのに帰ってくるだけなので
少々狭いのは苦にならないんだって~
P1070058.jpg
とにかく、山ん中の一軒家育ち・・・
水も騒音も最初は辛いかもしれないけど
都会の新しい生活を楽しみなさい!!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 22:25:40 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-25 土 21:33:56 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad