■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

できた~のぼり旗!!
出来上がってきました!
「しもべおんせん 焼きうどん」の のぼり旗。
去年から思案していた焼きうどん、秋の11月26日の「いい風呂の日イベント」でお披露目
信玄公まつり「グルメ横丁」でのデビューと決めておりました!
身延町の製麺所「寿屋」のけいじくんにお願いして
下部温泉の源泉水を使ったうどんを焼きうどんに最適になるよう考えていただき
よっちゃんが最高に美味しく焼いてくれます。
曙大豆の味噌も練りこんだ美味しい肉味噌と
自家製食べるラー油をお好みでトッピングして食べていただきます!

P1070111.jpg P1070113.jpg P1070112.jpg
この、のぼり旗は・・・下部温泉郷 魅力づくり委員会の皆様のご理解のもと
「すごはん」のまっすーさんの可愛いデザインでキャラを作っていただき
想像以上に素晴らしい出来に感謝感激です。
「しもべおんせん」の名前を知っていただいたり、思い出していただいたり
しっかりアピールできるよう頑張ります!
本当にありがとうございます。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 18:25:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
酒蔵マーケットでいただけますな。おおっと、そのまえにどしゃ降り神社があるある!たのしみにしております。祈!晴天!!
2012-03-18 日 19:08:01 | URL | yoko [編集]
Re: タイトルなし
はい!祈晴天ですね!!
あさって宜しくお願いしますにゃ~
2012-03-18 日 22:20:57 | URL | うめだやんゆきみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad