■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

信玄公まつり 2012
信玄公まつり!行ってきました。
今回は、かすがもーるのグルメ横丁に出店できました!
「しもべおんせん焼きうどん」美味しいと言っていただいて嬉しかったですっ
作っていただいたのぼり旗も目立ってくれて、いろんな方に声をかけていただきました。
ありがとうございます!

P1070201.jpg P1070203.jpg P1070194.jpg
去年は震災で中止で、一昨年は賑わい城下町だったのでここは初めて
信玄公まつりの多彩なイベントにビックリ、
ステージで進行してる吉本の芸人ピッカリさんたちに突然差し入れするとその場で食べてくれて
メチャメチャ宣伝してくれます。
もちろん うちも差し入れて、焼きうどんも下部温泉も宣伝していただきました!ありがとう!
P1070198.jpg P1070227.jpg P1070220.jpg
バンド演奏にボイパ・太鼓・よさこい・ダンス・大月のあわおどりなどなど多彩な内容で
皆さん素晴らしかったです。
すごく綺麗で新鮮だったのがベリーダンスのみなさん!
知り合いのおねーさんも出演してたので、ず~っと見てたんだけど
あの体のうごき・・・艶めかしくて、女のあたしでも目が釘づけでした・・・
P1070250.jpg

いろんな知り合いが遊びに来てくれたり手伝ってくれたり・・
はなちゃんにも会えたし、みーちゃんも抱っこできたし
ほんと、楽しかった!

実行委員会やスタッフの皆様お世話になりました。ありがとうございました!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 22:06:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad