■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

道の駅しもべ 山菜まつり
道の駅しもべの山菜まつりに今年も行ってきました!!
4月の21日22日と2日間の開催でした。
「アースデイみのぶ」さんの同時開催だった1日目は・・・
広い芝生にい~っぱいフリマのお店でいっぱいだったにゃ
おもしろい物がたくさんあって、見てるだけで楽しかった!
残念なことに持っていったカメラにメモリーカードを入れ忘れ・・・アップできず・・・とほほ
この写真は2日目の朝一の様子ですにゃ。
P1070290.jpg P1070282.jpg P1070284.jpg
たくさんの山菜が売ってました!タラの芽・せり・わらび・うど・たけのこ・こごみなどなど
天ぷらも美味しくて大人気でした~抽選のガラガラもジュース・特産物・バーベキュー用品など
たくさん当たってました!
P1070292.jpg P1070286.jpg P1070285.jpg
もっといっぱいのお客様、地元の皆様に遊びに来ていただきたいな~
山菜・てんぷら・つきたてのお餅など山の中で食べるの、いいですよ!
うちは・・・しもべおんせん焼きうどん・焼き鳥・トリモツ・からあげで出店!
「美味しいじゃん!」と買って行ってくれた皆様、ありがとうございました。
そして、毎年参加させていただけて嬉しいです。
組合の皆様、お世話になりました~ありがとうございました!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 21:18:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad