■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

西嶋 おまつり
西嶋のお祭りも行って来ました!
やっぱり朝支度して、リツキと助っ人にお願いしました~
写真は撮れなかった・・・らしく一枚だけでした・・・
子供たちの太鼓もすごく良くて、いいんだけどお神楽も良いので撮ってほしかったにゃ。

P1070363.jpg

他にも、地元出店の皆様お疲れ様でした。
抽選会があったり、お菓子やおもちゃのくじがあったり
あたし自身、行けなかったので食べれませんでしたが
まんじゅう・おでん・やきそば・たこやき・ぱんなどが売られていたそうです!!
誘ってくれた佐野さん、氏子総代の皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 08:48:41 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【西嶋 おまつり】
西嶋のお祭りも行って来ました!やっぱり朝支度して、リツキと助っ人にお願いしました~写真は撮れなかった・・・らしく一枚だけでした・・・子供たちの太鼓もすごく良くて、いいんだけどお神楽も良いので撮ってほしかったにゃ。他にも、地元出店の皆様お疲れ様でした。抽... 2012-05-12 Sat 13:12:07 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad