■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

修学旅行 ニュージーランド
りつきが・・・ニュージーランドへ修学旅行に出発しました!!
飛行機に乗ったこともないあたしは・・・恨めしく(笑)見送りました・・・
一週間、観光あり・ホームステイあり・現地の高校生と交流会あり。
まったく、日本語の通じないところで根性の試される旅行です!
日本の歴史も大事だとつくづく思うけど
こんな機会も滅多になく、いい経験になると思う。
ゆりかたちも素晴らしい経験が出来たと、今でも言いマスにゃ~
P1070404.jpg P1070412.jpg
小学校5年からコツコツ積み立てて、町のご好意をいただき
ゆりか・さときに続いて、リツキもニュージーランドに行けた事に感謝します。
ちなみに、このスーツケースは25年前によっちゃんが辻調の卒業旅行でヨーロッパに行った時ので
みんなで使ってきました~まだまだ大丈夫!
8・9回は飛行機乗ってる、この
スーツケースが一番うらやましいかも・・・のあたしでした。ハハハ
スポンサーサイト


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 23:17:56 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【修学旅行 ニュージーランド】
りつきが・・・ニュージーランドへ修学旅行に出発しました!!飛行機に乗ったこともないあたしは・・・恨めしく(笑)見送りました・・・一週間、観光あり・ホームステイあり・現地の高校生と交流会あり。まったく、日本語の通じないところで根性の試される旅行です!日本... 2012-05-12 Sat 12:20:38 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad