■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ニュージーランドから帰国
リツキ・・・帰ってきました!!
「なに言ってるか全然分からんかった~」ははは!
とジェスチャーと辞書で乗り切ったものの、英語力の無さを痛感してた。
ホームステイ先のホストファミリーの方にあっちこっち連れてってもらったそうです
1700枚取れるようにカードを入れて、デジカメ持たせたのに・・・
260枚しか撮らず・・・大半が空と風景となぜ?!か鳥(しかも、キウイバードなし)・・・と食べ物
自分が写ってるのは2・3枚、しかもボケてる、なんてこったい!と思ったら
本人いわく、「先生が1200枚は撮ったから、CDコピーもらうからいいや」だそうで・・・
親が期待するような写真は学校任せの先生次第・のお預け・・・て感じ

DSCN0462.jpg DSCN0040.jpg
コイツ・・・度胸は人一倍あるけど、英語力もカメラ力もおみやのセンスもいまいちか?!
ゴディバのチョコ買いそびれたリツキにお使い頼んだユリカは大ショック&激怒、
「先に小遣いやら無くて良かった・・・」と10分は文句言ってた(笑)

DSCN0514.jpg
でも、最高に面白くて楽しかったと言ってましたにゃ。
ま、そう言っていただかないと大金積み立てた甲斐はありませんの~!
あたしもいつか行きたいな~バンジー発祥の地・ニュージーランド
バンジージャンプ巡りの為だけに!!絶叫大好き!!!   そっちか!!
スポンサーサイト


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 00:11:02 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【ニュージーランドから帰国】
リツキ・・・帰ってきました!!「なに言ってるか全然分からんかった~」ははは!とジェスチャーと辞書で乗り切ったものの、英語力の無さを痛感してた。ホームステイ先のホストファミリーの方にあっちこっち連れてってもらったそうです1700枚取れるようにカードを入れ... 2012-05-17 Thu 03:52:28 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad