■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

勝沼朝市&スカイツリーのお土産
勝沼朝市・・・2ヶ月ぶりに行ってきました!!
心配してたお天気も吹き飛ばし賑やかに開催されました。
カメラ持って行くの忘れちゃって、残念・・・
たくさんの素晴らしいものが出店されていました~
朝のミーティングで集まったら、近くに大行列のお店が!
シフォンケーキなどを販売してるお店でした。
チョッと横からのぞいてみたらすごく美味しそうでした!
でも、大行列には並んでる暇ないし、しかも売切れそう、、、
あきらめて、次の朝市の時狙いたいと思います。
うちも、ステッカーの注文があったり、しいたけなども売り切れで良かったですにゃ
ありがとうございました!!

帰ったら、研修旅行に行ってきたユリカが
「ソラマチで買ってきた~」とスカイツリーのお土産買ってきた。
美味しかったですにゃ!

P1070546.jpg P1070547.jpg P1070549.jpg
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 00:01:50 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【勝沼朝市&スカイツリーのお土産】
勝沼朝市・・・2ヶ月ぶりに行ってきました!!心配してたお天気も吹き飛ばし賑やかに開催されました。カメラ持って行くの忘れちゃって、残念・・・たくさんの素晴らしいものが出店されていました~朝のミーティングで集まったら、近くに大行列のお店が!シフォンケーキな... 2012-06-08 Fri 03:02:46 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad