■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ミニ内職 
忙しくて・・・夜しかからかえないワンコ服
時間がかかりますにゃ~
集中できてれば、ど素人のあたしでも一時間かからずに一着は出来るけど
なんやかんやと手が止まっちゃって・・・
はっと思うとテレビのバレーに夢中になってる始末
進まないよね~(笑)

P1070552.jpg P1070551.jpg P1070550.jpg
あたしの持ってる本には浴衣の型紙が無く・・・
「いくみの友達は適当に切って縫ってるよ!」の言葉に釣られ
型紙なしの浴衣作りを決行!
なんだか、温泉宿の寝巻きみたいになっちゃいました・・・ハハハ
帯もどきはネクタイ使ってみました!
P1070556.jpg P1070554.jpg P1070555.jpg


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 23:13:50 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【ミニ内職 】
忙しくて・・・夜しかからかえないワンコ服時間がかかりますにゃ~集中できてれば、ど素人のあたしでも一時間かからずに一着は出来るけどなんやかんやと手が止まっちゃって・・・はっと思うとテレビのバレーに夢中になってる始末進まないよね~(笑)  あたしの持ってる... 2012-06-09 Sat 15:14:26 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad