■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

湯町ほたる公園のホタル
今日は~
ピークが過ぎたとはいえホタルはまだ見れますにゃ!
夕方、サラッと降った雨のせいで山ん中はヒンヤリしてしまいました・・・
寒くて家中の窓を閉めてしまいました~
ホタルを見に来るお客さんも結構いて、車の音が賑やか
週末に向けて来る皆さんは、上着を忘れずに・・・
昼と夜のギャップに体が疲れますよ~
ひんやりしてる割には山なのでホタル同様、蚊や蚋も飛んでます。
足元は虫除けスプレー吹いてきてにゃ!


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 21:52:14 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
2012-06-30 土 18:25:42 | URL | 人気サイトランキング [編集]
Re: タイトルなし
は~い!
2012-07-01 日 21:35:57 | URL | うめだやんゆきみ [編集]
こんにちは、
先週伺ったけど、屋台が終了していて残念でした
最後のほたるを見に行こうとおもいますが
まだ飛んでますか?

わかったら教えてください
2012-07-04 水 08:55:37 | URL | ひろきんぐ [編集]
ひろきんぐさん
はい、屋台終了でごめんなさい・・・
来年、また来てください!!
最後のホタルは・・・
平家ホタルがギリギリ見れるか?!
少ししか飛んでないのでそろそろ終わりかも
夜、風か寒いかでも見れなかったり
時間が9時以降はほぼ見れなかったり・・・
ムシムシしてると数匹みえたり・・・
源氏ホタルは飛んでなさそう。。。

いちかばちかですにゃ~
2012-07-04 水 13:46:46 | URL | うめだやんゆきみ [編集]
ありがとうございます

また、行きますね
2012-07-04 水 15:11:30 | URL | ひろきんぐ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad