■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

嬉しいお客様!&リツキ誕生日
今日は~リツキの誕生日ですにゃ!15才になりました。
おめでとう!
つうか、いつかは「生んでくれてありがとう」「ここまで無事育ててもらって感謝です」
などと言ってくれる日はあるのだろうか・・・
そんなことより!(笑)
今日は梅田屋に高木ブーさんがいらっしゃいました!!
大好きなドリフターズの高木さんの来店にあたしもテンション上がっちゃった
いろいろお話させていただきましたが
優しくて、ほんわかしていて素敵な方でした。
残念なことに、DVDも全部見ていて大ファンのリツキは県大会で不在・・・
そんな話と誕生日の話をしていたら
リツキ宛にサインと写真をくれました!やさしい!!
本当に嬉しくって、最高の誕生日プレゼントになりました。
ありがとうございました!!
よく、身延町にいらっしゃるらしく
次に来た時は自分が食べる魚は釣って、フライで食べようと友人の方たちと言ってました。
お待ち申し上げております!

P1070649.jpg

写真はブログに載せていいか聞くの忘れちゃったのでやめました・・・
サインは大事に飾っておきます!
今まで来てくれた有名人サインたくさんあるのですが
高木ブーさんのサインどこに置こうかな~
安達由実ちゃんの隣がいいか・・・それとも市毛さんの隣が嬉しいかな?!
大事にさせていただきますにゃ!!
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 18:20:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad