■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

住吉神社&河口湖ステラシアター
河口湖ステラシアターに行って来ました!!
本当は写真をもっと撮る予定が・・・1日目は忘れ・・・
2日目は忙しすぎて、最後に正面しか取れませんでした。
1日目・・・電車や自家用車組みはよかったけど
バス48台のみなさんは中央道などで渋滞、皆さんライブギリギリになってしまい
大変だったと思います、一時間押しの開園になったけどバタバタだったでしょう・・・
2日目・・・お昼までの2時間、昨日の分まで大混雑。
予想して仕込みました!・・・が、から揚げも氷もクレープも最後らへんの人には足りず・・・
本当にごめんなさいでした。
野外ステージなので、見れなくても音はガンガンで、
きよきばさんとファンの方の一体感や盛り上がりをすごく感じました!
5時間ものファンイベント、「素晴らしい!!」と思いました。
P1070682.jpg P1070683.jpg
誘ってくれた、愛称「よしずみ・でぐさん」 NPOの皆さん
たくさんの出店者のみなさん
ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!!

同じ日によっちゃんが行ってたのが、住吉神社で今回2回目!
やっぱり、ココのイベントも楽しかった様です!!
河口湖が終わって駆けつけました~
P1070679.jpg P1070669.jpg 
P1070674_20120718081620.jpg P1070676.jpg
あたしが行った時には野菜などは売り切れてて買えなかったのが残念・・・
次回はイベントが重ならないであたしも行けます様に(拝)
ハッピーかなやまさん、15日会のみなさん
たいへんお世話になりました。ありがとうございます!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 08:58:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad